1. »
  2. 医師/医療関係

医師/医療関係の記事一覧

読みたい記事を選んでください。

医師が逮捕

医師・歯科医師が逮捕されたら?免許を失わないためにすべきこと

医師・歯科医師が罪を犯し逮捕された場合、免許を失う可能性があります。医師免許・歯科医師免許を失わない…

2023/08/29
医師が大麻

医師・歯科医師が大麻・薬物で逮捕されたら?免許を剥奪される?

医師・歯科医師が大麻・薬物に関する罪を犯した場合、免許の剥奪などの処分が下される可能性があります。 …

2023/12/15
医師がわいせつ

医師・歯科医師がわいせつの罪を犯したらどうなる?早期に弁護士に相談を

医師・歯科医師がわいせつに関する罪を犯した場合、医師免許・歯科医師免許を剥奪される可能性があります。…

2024/03/14
薬剤師が逮捕

薬剤師が逮捕されたら?免許を失わないためにすべきこと

薬剤師が罪を犯し逮捕された場合、免許を失う可能性があります。薬剤師免許を失わないためには、早期に弁護…

2023/08/29
看護師が逮捕

看護師が逮捕されたら?免許を失わないためにすべきこと

看護師が罪を犯し逮捕された場合、免許を失う可能性があります。看護師免許を失わないためには、早期に弁護…

2023/08/29
医師の前科

医師・歯科医師に前科がついたら免許剥奪・取消?特有のリスクと逮捕の関係

医師や歯科医師の方が犯罪行為をして前科がつくと、医師免許や歯科医師免許を取り消される可能性があります…

2024/03/15
看護師の前科

看護師に前科がついたら免許はどうなる?早期に弁護士に相談しよう

看護師が罪を犯し前科がついた場合、免許の剥奪などの処分がなされる可能性があります。免許を失わないため…

2023/08/29
薬剤師の前科

薬剤師に前科がついたらどうなる?早期に弁護士に相談しよう

薬剤師が罪を犯し前科がついた場合、免許の剥奪などの処分がなされる可能性があります。 免許を失わないた…

2023/08/29
医師が万引き

医師・歯科医師が万引きで逮捕されたら?免許剥奪されることはある?

医師・歯科医師が万引きの罪を犯した場合、免許の剥奪などの処分が下される可能性があります。 免許を失わ…

2023/08/29
薬剤師が万引き

薬剤師が万引きで逮捕されたら?免許剥奪されることはある?

薬剤師が万引きの罪を犯した場合、免許の剥奪などの処分が下される可能性があります。 免許を失わないため…

2023/08/29
看護師が万引き

看護師が万引きで逮捕されたら?免許剥奪されることはある?

看護師が万引きの罪を犯した場合、免許の剥奪などの処分が下される可能性があります。 免許を失わないため…

2023/08/29
薬剤師が大麻

薬剤師が大麻・薬物で逮捕されたら?免許を剥奪されることはある?

薬剤師が大麻・薬物に関する罪を犯した場合、免許の剥奪などの処分が下される可能性があります。 免許を失…

2023/12/29
看護師が大麻

看護師が大麻・薬物で逮捕されたら?免許を剥奪されることはある?

看護師が大麻・薬物に関する罪を犯した場合、免許の剥奪などの処分が下される可能性があります。 免許を失…

2023/12/15
その他の記事をみる
刑事事件でお困りの方へ
無料相談予約をご希望される方はこちら
24時間365日いつでも相談予約受付中 0120-204-911

※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。