1. »
  2. 不同意わいせつ・強制わいせつ

不同意わいせつ・強制わいせつの記事一覧

読みたい記事を選んでください。

強制わいせつ 弁護士が解説

強制わいせつ罪の弁護士相談|逮捕・示談・不起訴でお悩みの方へ

強制わいせつ事件でお困りの方はアトム法律事務所まで。無料法律相談も実施しています。 実績豊富な弁護…

2024/03/14
強制わいせつの判決

強制わいせつ罪の判決は懲役何年?執行猶予はつく?余罪で量刑が重くなる?

強制わいせつ罪は、どのような判決になるのか。刑事事件に詳しい弁護士に相談することで、少しでも執行猶予…

2024/03/27
強制わいせつで示談

強制わいせつで示談をする方法とメリット|示談金相場のリアルデータ

強制わいせつで示談をするメリット、上手な示談の進め方、示談金相場などについて解説。アトム法律事務所が…

2024/03/14
未成年のわいせつ

未成年者が強制わいせつをしたら逮捕される?少年事件の流れは?

未成年者が強制わいせつ事件を起こした場合、社会内で更生できる環境を整えることが重要です。そのために、…

2023/12/05
無理やりのキス慰謝料の相場は?

無理やりキスをした場合の慰謝料相場はいくら?強制わいせつの示談を解説

無理やりキスをしてしまった加害者向けに、示談成立に必要な慰謝料の相場について解説。被害者との示談に向…

2023/09/04
強制わいせつの再犯

強制わいせつの再犯は実刑になる?執行猶予中は?量刑の相場を解説

強制わいせつで「再犯」に及んでしまうと、以前の刑より重くなる可能性が高まります。 再犯の場合にはいっ…

2023/08/29
強制わいせつの起訴

強制わいせつ罪の起訴に告訴が不要になった|刑事処分に影響は?

強制わいせつ罪等の性犯罪は2017年の刑法改正で非親告罪となりました。この記事では強制わいせつ罪が非…

2023/08/29
強制わいせつの時効

強制わいせつ事件の時効は何年?早期に弁護士に相談するメリット

こちらの記事では、強制わいせつ事件を起こした場合、何の罪に問われるか、またその時効について解説してい…

2023/08/29
強制わいせつの初犯

強制わいせつは初犯でも実刑になる?前科を付けないためにすべきこと

この記事では、強制わいせつの初犯で実刑になる可能性についてや、刑罰の相場などを解説します。 強制わい…

2023/08/29
メンズエステ

メンズエステでわいせつ行為をしたら逮捕される?弁護士相談の実例紹介

メンズエステ店で施術スタッフに対してわいせつ行為をした場合には、強制わいせつ罪などの犯罪が成立する可…

2023/08/29
路上での痴漢

路上での痴漢は逮捕される?被害者との示談で逮捕後の早期釈放を目指す

路上の痴漢事件は、迷惑防止条例違反や強制わいせつ罪として警察に逮捕される可能性があります。事件を起こ…

2023/08/29
強制わいせつ 被害届を提出された

強制わいせつ罪で被害届を提出されたら?刑事手続きの流れを解説

強制わいせつ罪で不起訴になるには示談と被害届の取り下げが重要です。強制わいせつ罪の弁護は経験豊富なア…

2024/03/14
強制わいせつ未遂

強制わいせつ未遂の被害者対応のポイント|家族が逮捕された方へ

強制わいせつ未遂事件は、刑法に規定された犯罪の一つで、刑罰に懲役刑が用意されている重いものです。家族…

2023/08/29
強制わいせつ 不起訴獲得に向けて

強制わいせつで不起訴処分を得るには?早期に弁護士に相談を

強制わいせつ事件を起こし逮捕されたた場合、処分を少しでも軽くするためには、早期に弁護士に相談して示談…

2023/08/29
合意のワンナイト

合意の上のワンナイトで訴えられた!示談に向けた対応を解説

ワンナイトで訴えられたことで、示談交渉に悩まれている方はいると思います。刑事事件は早期解決がとても大…

2024/03/07
パパ活は犯罪?

パパ活が犯罪になるケースとは?逮捕・起訴の回避方法も解説

パパ活が犯罪になるケースをまとめて解説。パパ活の不安は刑事事件に強いアトム法律事務所にご相談ください…

2024/02/20
痴漢で自首

痴漢で自首を検討している方へ|弁護士同行で逮捕・起訴を回避

痴漢で自首を検討している方に向け、自首のメリットや効果、成立要件などを解説。痴漢の自首についてお悩み…

2024/03/27
性犯罪に強い弁護士

性犯罪に強い弁護士|アトム法律事務所

性犯罪に強い弁護士をお探しならアトム法律事務所に相談。専門的知識と豊富な解決実績で事件の早期解決を強…

2024/02/22
強制わいせつの証拠

強制わいせつは何が証拠で逮捕される?証拠がない場合は無罪?

強制わいせつの証拠には「被害者や目撃者の証言」「防犯カメラ映像」「犯行時の指紋」などがあります。 客…

2023/09/05
不同意わいせつ罪

不同意わいせつ罪とは?強制わいせつ罪との違いは?要件 刑罰 時効など

不同意わいせつ罪とは?刑罰や時効は?強制わいせつ罪との違いは?24時間相談予約受付中。不同意わいせつ…

2023/12/01
その他の記事をみる
刑事事件でお困りの方へ
無料相談予約をご希望される方はこちら
24時間365日いつでも相談予約受付中 0120-204-911

※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。