
担当:
新宿支部
支部長:野尻大輔弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった人々の最後の助けとなるべく、熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
交通事故・刑事事件に加えて借金問題・労働問題の対応を本格化しています。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
隣人トラブルが原因で、被害者に突き飛ばされて激高した依頼者が、刃物を見せて殺してやる等と脅したケース。被害者は傷害で、依頼者は脅迫にあたるとされた事案。
つらい状況に追い込まれてしまった人々の最後の助けとなるべく、熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
被害者からの傷害事案と依頼者からの脅迫事案それぞれを勘案し、被害者から依頼者に示談金を支払うという内容で示談を締結。不起訴処分となった。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
脅迫の示談金相場
69万1667円
※上記の示談金相場は示談成立した6件の平均金額です。