
担当:
新宿支部
支部長:野尻大輔弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった人々の最後の助けとなるべく、熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
交通事故・刑事事件に加えて借金問題・労働問題の対応を本格化しています。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
酒に酔った際の夫婦喧嘩が過熱し、妻に包丁を向けて一緒に死のうなどと言った暴力行為等処罰に関する法律違反の事案。
つらい状況に追い込まれてしまった人々の最後の助けとなるべく、熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
夫婦の別居体制を構築した旨を検察官に伝えて勾留請求を回避し、早期釈放を実現した。被害者に謝罪と賠償を尽くして示談を締結し不起訴処分を獲得。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
暴行の示談金相場
20万円
※上記の示談金相場は示談成立した31件の中で最も成立回数の多かった金額です。