
担当:
名古屋支部
支部長:山下真弁護士
日々変革していく社会の動きを察知して弁護士としての役割を常に考え最善の解決の提案ができるよう尽くします
交通事故・刑事事件に加えて借金問題・労働問題の対応を本格化しています。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
マンション敷地内において、被害者女性のスカートの中に手をかけ下着を触る等の痴漢をしたり、制服や水着を盗むなどした、迷惑防止条例違反と窃盗の事案。
日々変革していく社会の動きを察知して弁護士としての役割を常に考え最善の解決の提案ができるよう尽くします
窃盗の被害者と宥恕条項(加害者を許すという条項)付きの示談を締結し、嘆願書を取得、窃盗についてはすべて不起訴処分となった。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
痴漢の示談金相場
50万円
※上記の示談金相場は示談成立した102件の中で最も成立回数の多かった金額です。