
当て逃げと不起訴!松阪から弁護士にスマホ無料相談
松阪から当て逃げの不起訴の相談ができる法律事務所を探している方へ
- 警察署から孫が犯罪を犯してしまったと連絡がありました。
- このままでは留置されている義父は刑務所行きになってしまうのでしょうか・・・?
- 松阪市でわが子が当て逃げを疑われ逮捕されている。
松阪で近親者が警察官に身柄を拘束された!
その時は誰に相談するのが最適なのでしょうか?
対処を間違えて後悔する前に、早く当て逃げと刑事事件をメインで取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に相談です。
有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、その後の社会復帰や残された家族は非常に苦労しますね・・・。
- 被害者に示談してもらいたい
- 前科をつけたくない
- 釈放を請求したい
アトム法律事務所は、このような相談者のお困りごとに寄り添い必要十分な弁護活動を提供します。
スマホやPCでお手軽無料相談!
24時間つながる電話予約窓口や自宅で使える刑事事件LINE相談で、差し迫った不安にもスピーディーに対応します。
当て逃げ事件への対策は早さが命です。
スピーディーな釈放や不起訴に向けた活動が、その後の生活を大きく左右します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


