
アトム法律事務所:
大阪支部
支部長:浦田忠興 弁護士
依頼者の方やそのご家族の立場に立って 法律的な側面の満足だけでなく 精神的な面でも少しでもご不安を和らげたい。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
アジア圏諸外国から金を密輸し消費税、関税等を免れたとされたケース。関税法違反、消費税法違反、地方税法違反の事案。余罪あり。
依頼者の方やそのご家族の立場に立って 法律的な側面の満足だけでなく 精神的な面でも少しでもご不安を和らげたい。
捜査段階で余罪も含めて税納付する旨を検事に伝えたところ余罪の起訴が減らされ、また情状弁護を尽くしたところ、執行猶予付き判決を獲得した。
起訴後の依頼でしたが、手際よく情報を精査していただき、的確なアドバイスを頂き、家族や仲間も本当に感動する程、素早い対応で浦田先生には本当に感謝しています。おかげで一番望ましい結果となり、すべて解決しました。刑事事件を起すことは二度とないと思いますがもし、刑事事件で困っている方がいればすぐにアトムさんに相談したいと思います。本当にお世話になりました。このご恩は一生忘れません。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
大阪支部
不送致