
担当:
福岡支部
支部長:成瀬潤弁護士
学生時代に培った洞察力や粘り強さ、誠実さを活かし、皆さまのお役に立てるよう全力でサポートいたします。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
無免許かつ酒気を帯びた状態で車を運転し、前方車に追突したとされるケース。臨場した警察官により現行犯逮捕された。依頼者には同種前科があった。道路交通法違反の事案。
学生時代に培った洞察力や粘り強さ、誠実さを活かし、皆さまのお役に立てるよう全力でサポートいたします。
裁判の場で情状弁護を尽くし、執行猶予付きの判決を獲得した。
このたびはありがとうございました。 山口の事件をこちらで裁判、判決できたことがうれしく思えます。 事務所の連絡がうまく行ってのことと思いますので、今後のご活躍をお祈りいたします。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
飲酒運転の示談金相場
※上記の示談金相場は示談成立した8件の中で最も成立回数の多かった金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
大阪支部
懲役1年執行猶予3年
大阪支部
不起訴
旧北千住支部
不起訴
名古屋支部
懲役1年8か月執行猶予3年
大阪支部
罰金50万円