
アトム法律事務所:
横浜支部
支部長:竹原宏征 弁護士
ひとりひとりのニーズに応じた 最良の結果が出せるよう、 共に考える弁護士でありたい。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
勤務先の給与などの待遇に不満を持ち、職場のレジから現金を盗み出したとされるケース。窃盗の事案。
ひとりひとりのニーズに応じた 最良の結果が出せるよう、 共に考える弁護士でありたい。
被害者と宥恕条項(加害者を許すという条項)付きの示談を締結。不起訴処分を獲得した。
竹原弁護士、アトム法律事務所の皆様、この度は、大変お世話になりました。普通の生活の中で、突然の一報から、一変し、不安の状況になってしまい、どうして良いのか分からず、相談する事にしました。竹原弁護士が、担当になっていただき、手を尽くして解決していただきました。また、色々な相談にも乗っていただきました。大変、感謝しております。ありがとうございました。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
窃盗の示談金相場
30万円
※上記の示談金相場は示談成立した198件の平均金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
埼玉大宮支部
不起訴
新宿支部
不起訴
大阪支部
懲役1年6か月執行猶予3年
新宿支部
不送致
大阪支部
不起訴