
アトム法律事務所:
埼玉大宮支部
支部長:藤垣圭介 弁護士
持ち前のタフさと諦めの悪さで、 9回裏まで全力投球を続けられるような 弁護士を目指します。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
隣人宅に住む未成年の女児を自宅に招き入れ、キスや胸を触るなどのわいせつ行為を行ったとされるケース。強制わいせつの事案。
持ち前のタフさと諦めの悪さで、 9回裏まで全力投球を続けられるような 弁護士を目指します。
裁判の場で情状弁護を尽くし、執行猶予付き判決を獲得した。
この度は大変お世話になりました。父親が父親が逮捕されたと聞いてどうしたら良いか何も分からないまま加藤先生の事務所に相談に行きなんとか執行猶予付きの判決となりました。色々、ありがとうございました。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
強制わいせつの示談金相場
50万円
※上記の示談金相場は示談成立した160件の平均金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
名古屋支部
不起訴
横浜支部
不起訴
旧京都支部
不起訴
福岡支部
懲役3年執行猶予5年
新宿支部
不起訴