
アトム法律事務所:
名古屋支部
支部長:山下真 弁護士
日々変革していく社会の動きを察知して 弁護士としての役割を常に考え 最善の解決の提案ができるよう尽くします
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
ホテル内において、インターネット掲示板で知り合った18歳未満の被害児童と、洋服の購入を対価として性交していたとされるケース。自宅に警察官が訪問し逮捕された。児童買春・児童ポルノ禁止法違反の事案。
日々変革していく社会の動きを察知して 弁護士としての役割を常に考え 最善の解決の提案ができるよう尽くします
準抗告(裁判官の判断に対する不服申し立て)を行ったところ勾留が取り消され早期釈放が叶った。
最初の大阪支部での対応説明など、ていねいでわかりやすく、名古屋支部での警察署への対応が早く安心しました。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
児童買春の示談金相場
30万円
※上記の示談金相場は示談成立した36件の平均金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
新宿支部
不起訴
大阪支部
不起訴
新宿支部
不送致
横浜支部
不起訴
名古屋支部
罰金80万円