
担当:
新宿支部
支部長:野尻大輔弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
駅のエスカレーターにおいて被害者の太もも付近にスマホを差し向ける方法で盗撮を行ったとされるケース。迷惑防止条例違反の事案。
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
被害者に謝罪と賠償を尽くし、宥恕条項(加害者を許すという条項)付きの示談を締結。不起訴処分を獲得した。
この度は、先生には大変お世話になりました。相談時から、丁寧なご説明をいただき安心しておまかせする事ができました。ご対応も迅速で最も望む結果につながったのも先生のお力添あってのことと思います。私自身が今回の事はしっかりと反省し、再スタートをしてまいります。今後はお世話にならずに済むよう、感謝の気持ちを忘れずにしたいと思います。本当にありがとうございました。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
盗撮の示談金相場
30万円
※上記の示談金相場は示談成立した298件の中で最も成立回数の多かった金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
新宿支部
罰金20万円
大阪支部
不起訴
新宿支部
罰金20万円
名古屋支部
不起訴
新宿支部
不起訴
新宿支部
不起訴
埼玉大宮支部
罰金20万円
新宿支部
罰金30万円
旧北千住支部
不起訴
新宿支部
不起訴