
担当:
新宿支部
支部長:野尻大輔弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
出会い系サイトの掲示板に「薬をきめる」等の書き込みを行い、警察から薬物の使用を疑われたケース。その後、警察の家宅捜索を受けた。麻薬特例法違反の事案。
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
検察官に不起訴意見書を提出。弁護を尽くし不起訴処分を獲得した。
この度は、担当弁護士先生には、本当にお世話になりました。事件が事件だけにどのようになるか全く分からなかったので、不安の日々を過ごしていました。色々と事件が警察から検察へ書類送検後、検察の動きに驚いてしまい、先が真黒でした。しかし、担当の弁護士先生から1つ1つアドバイスをもらうことで真黒な状態から真白な方向へ導いて頂き、不起訴を勝ち取ることができました。もし、相談していなかったら、弁護をお願いしていなかったら・・・と思うと今、私は平常に生活できてなかったと思います。担当の弁護士先生に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
横浜支部
懲役2年6か月執行猶予4年
新宿支部
懲役1年6か月執行猶予3年
新宿支部
不起訴
横浜支部
不起訴
名古屋支部
不起訴