
担当:
新宿支部
支部長:野尻大輔弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった人々の最後の助けとなるべく、熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
交通事故・刑事事件に加えて借金問題・労働問題の対応を本格化しています。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
電車で座って寝ていた依頼者が、隣に座っていた女性に太ももあたりを触ったという痴漢の容疑をかけられ、迷惑防止条例違反の痴漢容疑で逮捕された事案。
つらい状況に追い込まれてしまった人々の最後の助けとなるべく、熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
検察官に意見書を提出したところ勾留請求されず早期釈放が叶った。故意はなかったが女性に対しては不快にさせた点につき示談を締結し、不起訴処分を獲得した。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
痴漢の示談金相場
50万円
※上記の示談金相場は示談成立した102件の中で最も成立回数の多かった金額です。