
担当:
新宿支部
支部長:野尻大輔弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
駅構内の女子トイレやその駅近辺の施設の女子トイレにもカメラを設置したとされるケース。施設スタッフに呼び止められ、警察に引き渡された建造物侵入の事案。
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
準抗告(裁判官の決定に対する不服申し立て)が認容され勾留取り消しとなり早期釈放を実現した。
相談後即座に行動頂き、本当にありがとうございました。あの初動が、大変効果あり、問題解決して頂きました。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
盗撮の示談金相場
30万円
※上記の示談金相場は示談成立した298件の中で最も成立回数の多かった金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
旧京都支部
不起訴
大阪支部
不起訴
横浜支部
不送致
新宿支部
不送致
新宿支部
不起訴