
アトム法律事務所:
新宿支部
支部長:野尻大輔 弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
交差点において右折しようとした依頼者の自動車と、対向車線を直進していた被害者の自動車とが接触した事故のケース。依頼者は事故後一旦現場を離れたため、道交法違反(ひき逃げ)および過失運転致傷で逮捕された。
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
贖罪寄付を行うなどした結果、行政処分の面では免許取消5年から4年に軽減され、刑事処分の面では正式裁判が開かれることなく略式起訴となった。
※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
横浜支部
不送致
新宿支部
禁錮1年執行猶予3年
旧京都支部
禁錮1年執行猶予1年3か月
横浜支部
禁錮10か月執行猶予3年
横浜支部
禁錮2年執行猶予4年