
担当:
横浜支部
支部長:竹原宏征弁護士
ひとりひとりのニーズに応じた最良の結果が出せるよう、共に考える弁護士でありたい。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
家電量販店において万引きをし、取り押さえられそうになった際に警備員を突き飛ばしてケガを負わせたとされるケース。万引きについて窃盗として立件され、警備員の件は刑事事件化する前に受任した。
ひとりひとりのニーズに応じた最良の結果が出せるよう、共に考える弁護士でありたい。
警備員と示談を締結し傷害については事件化しなかった。万引きについては被害弁済を行い、最終的に不起訴処分を獲得した。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
窃盗の示談金相場
30万円
※上記の示談金相場は示談成立した198件の中で最も成立回数の多かった金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
新宿支部
懲役1年6か月執行猶予3年
大阪支部
罰金50万円
新宿支部
不起訴
新宿支部
不起訴
旧京都支部
不送致