
担当:
埼玉大宮支部
支部長:藤垣圭介弁護士
持ち前のタフさと諦めの悪さで、9回裏まで全力投球を続けられるような弁護士を目指します。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
自動車を運転中に被害者自転車と接触したケース。気づかずに走行した後、目撃者に呼び止められ現場に戻った際、既に通報され過失運転致傷及び道路交通法違反の容疑で逮捕された事案。
持ち前のタフさと諦めの悪さで、9回裏まで全力投球を続けられるような弁護士を目指します。
検察官に意見書を提出。不起訴処分となった。
アトム法律事務所、そして藤垣先生と巡り会えたのはまったくの偶然によるものでした。思いがけない不運の積み重ねにより、ある日突然人身事故の加害者となってしまい、さらに不幸は続くもので、不利な目撃情況や捜査当局の適当かつ理不尽な対応により、あらぬ救護義務違反の嫌疑もかけられてしまいまいした。最初は簡単な相談程度に藤垣先生を訪ねましたが、その卓越した分析力と的確なアドバイスに敬服し、後悔をしないためにも弁護依頼をさせていただきました。以降は常に的確なフォローをいただき、きっちりと不起訴処分をもたらしてくれました。相談の際、先生が口にしていた「真実はきちんと天で見られている」という言葉がまさに具体化したものと感じています。弁護を依頼した判断は賢明であったと心より思います。本当にありがとうございました。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
当て逃げの示談金相場
※上記の示談金相場は示談成立した0件の平均金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
旧京都支部
不起訴
横浜支部
不起訴
横浜支部
不起訴
横浜支部
罰金50万円
横浜支部
罰金55万円
横浜支部
罰金50万円
旧北千住支部
禁錮1年4か月執行猶予3年
大阪支部
罰金33万円
大阪支部
不起訴
埼玉大宮支部
不起訴
新宿支部
禁錮3年執行猶予5年
福岡支部
禁錮1年2か月執行猶予3年
大阪支部
罰金10万円
新宿支部
懲役5か月執行猶予3年
横浜支部
不起訴