
担当:
新宿支部
支部長:野尻大輔弁護士
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
ドラッグストアにおいてサプリメントを万引きしようとしたところ警備員に呼び止められ、警備員を突き飛ばすなどして現場から逃走したとされるケース。窃盗および暴行の事案。
つらい状況に追い込まれてしまった 人々の最後の助けとなるべく、 熱意と粘り強さをもってサポートいたします。
暴行の被害者と示談を締結。情状弁護を尽くした結果、暴行について不送致となり窃盗については略式罰金となった。
【アトム法律事務所を選んだ理由】 LINEによる無料診断がきっかけでしたが、最終的な選定理由は御社ホームページから以下を判断したことによります。 ・経験豊富な弁護士が多数所属している ・事件管轄地域(拘留警察署)へのアクセス ・刑事事件にスピーディーに対応している実績 【自由記入欄】 アトム法律事務所 弁護士 野根義治様 およびスタッフの皆様、 このたびは、息子の事件に関する弁護活動にご尽力いただきありがとうございました。息子の逮捕は突然で、家族一同放心状態の中での警察官の説明は信じられませんでした。事の重大さを認識しつつも何をどうしていいのか困惑する中、刑事事件に経験豊富な御社を見つけ、ご相談したのはご承知の通りです。初回接見の迅速な対応や弁護活動契約時における丁寧でわかり易いご説明と息子の心情のご理解により当方の気持ちが落ち着き、全てをお任せすることができました。その後の的確な弁護活動と逐次いただいた経過連絡は家族の不安を和らげました。被害者様との示談が成立し、息子は略式罰金で保釈されましたが、今回の事件を深く反省しており今後社会貢献できるよう努力していくことを誓いました。現在、家族は従来と変わらない平穏な生活に戻りました事をご報告しお礼申し上げます。 ※現在、刑事事件のLINE相談新規受付は停止しております。
※担当弁護士と現支部長弁護士は異なる場合があります。
※当時在籍していた弁護士の声を含みます。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
万引きの示談金相場
30万円
※上記の示談金相場は示談成立した42件の中で最も成立回数の多かった金額です。※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
旧京都支部
罰金20万円
大阪支部
不起訴
埼玉大宮支部
不起訴
旧北千住支部
不送致
埼玉大宮支部
不起訴
埼玉大宮支部
懲役1年執行猶予3年
旧京都支部
不起訴
横浜支部
懲役1年6か月執行猶予3年
新宿支部
不起訴
新宿支部
不起訴
埼玉大宮支部
不起訴
新宿支部
不起訴
大阪支部
不起訴
新宿支部
不起訴
新宿支部
不送致