
逮捕されたらすぐに呼ぶべき弁護士とは|弁護士費用と連絡方法
逮捕されたらすぐに弁護士を呼ぶ必要があります。逮捕後に頼れる当番弁護士、国選弁護士、私選弁護士についてそれぞれの違いを解説。
逮捕されたらすぐに弁護士を呼ぶ必要があります。逮捕後に頼れる当番弁護士、国選弁護士、私選弁護士についてそれぞれの違いを解説。
刑事事件でかかる弁護士費用の相場について、逮捕前の場合・逮捕後の場合について費目ごとの目安をご紹介し…
逮捕直後から無料で呼べる当番弁護士について、呼び方や呼ぶタイミング、料金をご説明します。また、国選弁…
弁護士が行う「接見」では、身体拘束を受けている本人と、日時を問わず、制限時間もなく、警察官の立ち会い…
私選弁護とは何か、国選弁護との違いは何か、釈放や示談、前科阻止を希望する場合に私選弁護人と国選弁護人…
国選弁護人に不満があり解任したい場合に、国選弁護人の解任が難しい理由や、どのような理由があれば解任が…
刑事事件で示談をする場合、弁護士費用のうち、報酬金として示談成立の費用が追加で発生します。示談には多…
「弁護人選任に関する回答書」とは、刑事弁護人をどのような形でつけるのか、被告人へ意思確認するための書…
逮捕されたら、弁護士を選任します。私選弁護士と国選弁護士では選任できるタイミングや条件に違いがありま…
この記事では「国選弁護人の解任や変更はできるのか」「国選弁護人から自身で選ぶ私選弁護人に変更した場合…
国選弁護人は被疑者でも被告人でも、要件を満たせばつけることが可能です。私選弁護人との違いを正確に理解…
弁護士に法律相談をする手順やメリット、実際の弁護活動の内容を解説。 刑事事件でお困りの方はアトム法律事務所にご相談ください。
刑事事件で弁護士選びに失敗しないためのコツと、弁護士を依頼すべき人、弁護士に依頼するメリットについて解説。
性犯罪に強い弁護士をお探しならアトム法律事務所に相談。専門的知識と豊富な解決実績で事件の早期解決を強…
※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。