
アトム法律事務所:
名古屋支部
支部長:山下真 弁護士
日々変革していく社会の動きを察知して 弁護士としての役割を常に考え 最善の解決の提案ができるよう尽くします
プライバシー保護のため、一部情報を加工しています。
当時高校生の被害者児童と性行為をし、その態様をスマホで撮影し、後日会うことを約束させたとされるケース。同種の余罪もあった。青少年健全育成条例違反、強要、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の事案。
日々変革していく社会の動きを察知して 弁護士としての役割を常に考え 最善の解決の提案ができるよう尽くします
被害児童と示談を締結。情状弁護を尽くし略式起訴で罰金刑となった。
※実際の示談金の金額は、ご来所の上、弁護士に直接ご相談ください。
※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。
大阪支部
不起訴
新宿支部
不送致