1. »
  2. 痴漢

痴漢の記事一覧

読みたい記事を選んでください。

痴漢に強い弁護士

痴漢に強い弁護士に相談|アトム法律事務所

痴漢で逮捕されてしまった場合には、身体拘束からの解放や示談締結、そして不起訴獲得など様々な利益を受け…

2024/03/08
痴漢の弁護士費用

痴漢の弁護士費用|痴漢が発覚したらまず弁護士に相談を

痴漢事件において、示談を締結したり身体拘束から解放したり等、弁護士に依頼することで大きなメリットを得…

2023/12/20
痴漢で捕まった

痴漢で捕まったらどうなる?その後の流れと刑罰の重さ

痴漢で逮捕された場合の手続きの流れ、釈放の可能性やタイミング、前科を回避できる可能性や、有罪になった…

2023/08/29
痴漢の示談

痴漢で示談をする方法とメリットは?痴漢の示談金相場を弁護士が解説

痴漢事件で示談が重要な理由と示談の方法を紹介。アトム法律事務所が過去に扱ってきた痴漢事件の中から解決…

2023/11/08
痴漢の罰金の相場

痴漢の罰金額はいくら?初犯は罰金・懲役どちらになる?

痴漢で罰金刑となった場合、罰金額はいくらになるのでしょうか。また、初犯でも懲役刑に処されることはある…

2023/08/29
痴漢で逮捕

痴漢で逮捕された!その後の流れと早期解決に向けた対応を解説

痴漢で逮捕された後の迅速な対応がその後の人生を左右します。 痴漢で逮捕された後の流れと早期解決に向け…

2023/08/29
痴漢で被害届

【痴漢事件】被害届が提出されたら?弁護士に示談交渉を依頼する理由

痴漢事件は、弁護士に示談をしてもらうことで、逮捕の危険から解放されたり、不起訴獲得を目指すことができ…

2023/08/29
痴漢の慰謝料

痴漢の慰謝料(示談金)相場はいくら?弁護士が語る示談交渉の要点

痴漢の慰謝料(示談金)は示談交渉の中で決まります。痴漢の示談に詳しい弁護士のサポートを受けることで、…

2023/11/08
痴漢の再犯

痴漢の再犯で不起訴を獲得し刑罰を回避|示談と治療の重要性

痴漢の再犯では、被害者対応(示談)と性依存症の治療が重要になります。専門家である弁護士のサポートを受…

2024/03/19
痴漢の任意同行

痴漢容疑で任意同行を求められたらどうなる?拒否すると逮捕される?

痴漢事件は早期の示談成立によって逮捕・勾留の回避や不起訴処分が期待できます。アトム法律事務所では、無…

2023/12/29
痴漢冤罪

痴漢冤罪で無罪を主張したい!痴漢の否認事件は弁護士に相談

痴漢をしていないのに痴漢容疑をかけられた方に向けた記事になります。【痴漢冤罪で逮捕】【痴漢冤罪で起訴…

2023/12/29
痴漢事件の時効

痴漢事件の時効を弁護士が解説|刑事の時効と民事の時効の違いとは?

痴漢の時効には刑事の時効と民事の時効、二つの意味があります。痴漢事件でご不安をお持ちの方は、すぐに弁…

2023/08/29
痴漢の弁護士相談

痴漢事件の弁護士相談|痴漢加害者のための無料相談窓口

痴漢事件で弁護士をお探しの方は、今すぐアトム法律事務所までお問い合わせください。無料相談で正しい被害…

2023/12/20
未成年の痴漢事件

未成年が痴漢をしたら逮捕される?前科はつく?少年事件を解説

この記事では未成年が痴漢をした際の流れについて、成人による刑事事件との違いが書かれています。また、弁…

2023/10/31
痴漢で実名報道

痴漢をしたら実名報道される?逮捕報道への対応は弁護士に相談を

痴漢をして実名報道された場合、すぐに弁護士までご相談ください。刑事事件の解決とネット炎上対策を同時に…

2023/08/29
痴漢と解雇

痴漢で解雇されることはある?会社にバレずに解決して懲戒解雇を防ぐ方法とは

この記事では、痴漢事件を起こした場合、会社を解雇・免職となる可能性について、会社員と公務員のそれぞれ…

2023/09/20
路上での痴漢

路上での痴漢は逮捕される?被害者との示談で逮捕後の早期釈放を目指す

路上の痴漢事件は、迷惑防止条例違反や強制わいせつ罪として警察に逮捕される可能性があります。事件を起こ…

2023/08/29
痴漢で逃走

痴漢で逃走すると刑罰は重くなる?痴漢を疑われたときに逃げてはいけない理由とは

痴漢で逃走した場合、逮捕の可能性や刑が重くなる可能性がでてきます。不利な状況を挽回するためには、早め…

2023/10/17
痴漢で不起訴

痴漢で不起訴になるには?前科を付けないために

痴漢事件の起訴・不起訴の分かれ目について解説。痴漢で逮捕されてしまっても、早期に弁護士に依頼し、不起…

2023/09/04
痴漢の証拠とは

痴漢の証拠とは?現行犯逮捕と後日逮捕(通常逮捕)をケース別に解説

痴漢は、現行犯逮捕されなくても、被害者や目撃者の供述、防犯カメラ・繊維鑑定・DNA鑑定などの客観的な…

2023/10/24
防犯カメラ犯人特定される?

防犯カメラで犯人特定される?盗撮・痴漢・万引きの後日逮捕

防犯カメラでの犯人特定やその期間、逮捕に不安がある場合にすべきこと、実際に防犯カメラがきっかけで後日…

2023/08/29
痴漢は犯罪?

痴漢はどのような犯罪になる?痴漢事件に強いアトム法律事務所

痴漢事件で成立する犯罪の内容・罰則を解説。逮捕・起訴が不安な方は、痴漢事件の解決実績豊富なアトム法律事務所にご相談ください。

2023/08/29
体液をかける何罪になる?

体液をかける行為は何罪になる?逮捕の可能性は?

体液をかける行為の刑事罰について解説。罪の基準や量刑を網羅。逮捕の回避や不起訴処分獲得のために弁護士に相談しましょう。

2023/08/29
痴漢で自首

痴漢で自首を検討している方へ|弁護士同行で逮捕・起訴を回避

痴漢で自首を検討している方に向け、自首のメリットや効果、成立要件などを解説。痴漢の自首についてお悩み…

2024/03/27
痴漢事件の裁判

痴漢事件の裁判の流れ|痴漢事件に強いアトム法律事務所

痴漢事件の裁判の流れを解説しています。略式手続と公判手続の違いやそれぞれの流れ、また逮捕から裁判まで…

2023/12/29
性犯罪に強い弁護士

性犯罪に強い弁護士|アトム法律事務所

性犯罪に強い弁護士をお探しならアトム法律事務所に相談。専門的知識と豊富な解決実績で事件の早期解決を強…

2024/02/22
その他の記事をみる
刑事事件でお困りの方へ
無料相談予約をご希望される方はこちら
24時間365日いつでも相談予約受付中 0120-204-911

※ 無料相談の対象は警察が介入した事件の加害者側です。警察未介入のご相談は有料となります。